冬休みだーいww^^

24日で冬休みはいりましたーー!

みんなメリー クリスマス!
今日は、どんな聖夜かな?
プレゼントは、なにを貰うor貰ったのかなw(←どっちだか忘れてしまったww
正月まであとすくぅーしww
カーネwカーネwカー((殴
うわ〜〜まちきれねぇ〜〜ww


次から関係ない話になりますw((
あの本(何の)30巻を買っちゃたww(だまりなさい^^
32巻まであるんだがなwマネーの都合上ねww^^;;
え〜と、作者は……田辺イエロウ先生です。はいw
いや〜あれはいいね!傑作だねw
も〜たまりませんなw うほほほ((キモッ!


話かわりまして、
カービィのオリスト!
第1話 早くも出来上がりましたw((
動いちゃってますw
5,6月ぐらいまでには、30〜40話は作っておきたいですねぇ〜ww


それでは!
よいお年をぉ〜〜!!